isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ひとりぼっち。。

2021-02-25 10:05:52 | 日記

なるべく人混み会わないところを歩いています

でもこの辺も休日ともなれば人となります

大袈裟かな~

風が強くっても向かい風じゃなければいいんです。

寒さが復活してしまいました!!

今朝も寒かった~、何せうちの方ではマイナス4度と

幾らなんでも低すぎる、でも今朝は久しぶりに氷が張っていました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も風強い~。。 | トップ | 暇です!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月が一番寒いです (くまです)
2021-02-25 14:00:52
まだまだ手がかじかみます^^;;
昨日は風も強かったし、今朝も寒かったです^^;;
家の中はエアコンつけても、スースー
マンション管理で、強制換気が数時間ごとに始まります^^;;
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-25 16:39:29
今朝は寒かったですね~
着る物もまた冬に逆戻り重く感じます。
温かくなるには歩くほか無いですね~。。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-25 17:27:03
ずいぶん日が長くなりました 5時30分でも明るいですから
早く本当の春が来て欲しいです。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-26 09:42:40
本当に長くなってきました
今迄ですと雨戸を閉めるのは4時半ごろでしたが
今では5時過ぎに。そう言えばこの頃夕食の時間も
5時20分と早くなってます、夜中お腹空きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事