isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

暇です!!

2021-02-26 10:27:32 | 日記

梅・・梅・・まだ咲いています。。

東京の方からまたまた変な電話が掛かってきました

ネットで調べたらホルモン店からでした。

ワタシャ~てっきり彫るもの??かまたは掘るもの 

暇をやっています。。

 

またまたバカな事を

巨大な犬??、それともオオカミ??

 

これはどうでしょうか??

ゴジラ上陸!

意味が分かりませんけれど、、まあいろいろと。。。

暇ですから!何でも載せます。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりぼっち。。 | トップ | 暇人間 その2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々探せますね (くまです)
2021-02-26 10:48:37
テレビで「なにこれ珍百景」で
面白い画像を見ます^^
雲の形や、切株など‥色々です
isikazu62さんもどんどん応募されてみてはいかがですか^^
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-26 11:35:54
isikazuさんの電話番号が、普通前の人のは一定期間あいてから渡すらしいですが
私も以前、ずっと間違い電話が数か月続きました
ネットで番号が出てたらしいです😢
番号のあたりが悪かったんでしょうかね~迷惑ですね。
お花の写真が綺麗ですね。
返信する
やっと・・・ (kaze)
2021-02-26 12:04:40
isikazu62さん

こんにちは~
ご無沙汰です~
何気ない物でも言われると見えます
面白い画像特集ですね
パソコンが昨日直りましたパソコンを診断して異常は
無いと言いましたが音が凄く爆発しそうな音でも異常がない?
スイッチを入れると少し経つと音が無くなるけど
どうしたら良いのでかメーカーに出されたら如何ですか?
修理になったらどの位かかりますかと聞いたら
5~6万は最低かかりますとの事診断するのにも1800円です、
え~ぇ買って2年でこんな事あるのですか?ありますよ
修理したら2週間かかるとの事でした1週間しても連絡が無く
店に行ったら明日届くとの事見積もりは?修理代は?
機会が悪く部品を取り替えましたとの事5年保証を付けて
有ったとの事忘れていました今回は無料でした
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはようございます (アキです)
2021-02-26 13:45:20
きのう・今日雨降っていて
何すること無く暇です。
糖でのドライブも行けないし、目は・・・怖いです
家では、ドラマを見ています。くせになりますね
想像豊ですね。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-26 14:31:36
雨が降っています 朝から3月議会用の一般質問を課長に回してきました
最初の文章は通告制ですので 答弁はぶっつけ本番
その後は口任せです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-26 16:40:12
「ナニコレ」観ています
面白いですね~。。

今日は曇っていて寒い
おまけに重い靴を履いていたため
足が重たいです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-26 16:43:42
携帯に来た電話番号を調べたら
東京湯島にあるホルモン焼きのお店の番号でした。
まさか茨城県から東京まで食べに来てと言う事??
携帯面倒ですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-26 16:49:20
パソコンも持って5年と前に言われたことが有ります
幾らなんでも短すぎますね~。

前にパソコンを見てもらったら出張代だ3千円掛かり
直してもらって5千円掛かりました。
今持っているパソコンは完全に外れました。
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-26 16:52:49
九州地方は暴風と言ってましたが??
此方は雨の予報から抜けて曇り空、でも今は本曇りです、いつ降っても可笑しくない空模様です。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-26 16:55:09
雨ですか!!
此方の空模様は何時でも雨になりそうです。
5時前に暗くなってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事