isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

フ~~"(-""-)"

2021-03-12 11:11:45 | 日記

この辺の草取りをすれが今回は終わりとしょう。

昨日の天気予報ですと今朝あたりから雨が降ってくる予報でしたが

なんと晴れ間が、それだったら草取りを遣らないと

今回は日を置かないで続けて草取りをしてしまって

身体がいう事が効かなくなる寸前です。

 

散歩も少なめにしなくては。。

体持たないゾ~。。

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体ガタガタになってきました。 | トップ | 冗談じゃないよ~。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降らなかったですね (くまです)
2021-03-12 11:27:46
かり、お疲れさまでした
体に響きますね
PCの前に 2時間に座ると、腰がギシギシして動かなくなります^^;;
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-03-12 12:09:51
体調が思わしくなく背中が痛くて何もできません
口だけは問題ないので仕事に不自由はしていませんが。
返信する
こんにちは (yuming718-)
2021-03-12 13:02:29
昨日の日記にコメントを書いたつもりなのに、無いんです・・・💦
書いてる途中で止めたのかしら?謎・・
私も昨日は歩きすぎて腰が痛いですが、腰が具合悪いって本当に困ります
もう草刈り終わったんですか?、お互い腰には気をつけましょうね(^^♪
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-12 16:42:14
今朝は何時降るかと思ってましたが
幸いにもまだ降ってきません。
雨が降るようなこと言うもんで
遠くまで歩けませんでした。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-12 16:44:38
あれ??体調が思わしくないと
私と同じですね~。。
私の場合オシッコの回数が多いです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-12 16:48:13
これで後1ケ月は草取りをしないでも済みそうです
余り早く雑草が伸びないで欲しいです。
明日あたりから体の痛みが出てきそうです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-13 08:04:44
 昨日は一日孫娘の相手でした~孫たちの相手が一番疲れる~~今日はのんびり
出来そうと思ったら散髪忘れてて朝一番に行ってきます~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-13 09:27:42
今朝は大雨です、これで予報通りに
強い風でも吹いたらたまりません、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事