isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

冗談じゃないよ~。。

2021-03-13 10:28:12 | 日記

予報通りの大雨に風も強くなってきました

なんですか?竜巻と言う話も出ています

冗談じゃ無いです。。

窓を開けて見たら、冷たい強い風に変わってきています

雨戸は煩いほど雨がたたきつけています。。

またまたまた我がパソコンの動きが超スローとなりました。

画面が出て来るまでじーっと待っていないとなりません

時間が掛かります、、。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フ~~"(-""-)" | トップ | 何時まで続くの??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-13 11:05:36
こちらも 大阪ではないですが、深夜に竜巻注意報が速報で出ていました
最近多いですね
パソコンと根競べですね(^^♪頑張って~
返信する
電波の関係かな? (くまです)
2021-03-13 13:30:51
天気の関係でしょうか
強風で雨の音もしています
返信する
ゆーみんさん、いやな風が吹いてます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-13 13:31:38
千葉県南に竜巻注意報が午前中に出ていました
このままの流れでは茨城県へも来そうです
心なしか強風が余計強くなってきた気がします。
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2021-03-13 13:55:33
不要不急の外出を防ぐには、これが一番じゃないでしょうか?私も家でじっとしています。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-13 16:33:57
やっと強風に雷雨が収まりました
玄関前で落雷?、大きな音がしてました。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-13 16:38:07
雷雨が激しく落ち着きませんでしたが
やっと収まりました、、ヤレヤレです。
玄関の前でカミナリ?大きな音と光が
ドキッとしました。。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-03-13 16:46:26
これから風呂です その後議案に眼を通します
少し勉強しておかないと議会で何も発言できません。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-03-13 18:03:44
うちの方は
至って静かにシトシト雨です。
もしかして明日は強くなるのかも・・
でも先ほど、ドンと花火のような音が
一回だけ鳴りましたので
あれがカミナリだったのでしょう。

ミモザアカシアの花
満開ですね。
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2021-03-13 19:42:20
此方も朝から雨降りしかも気温もグンと冷え込んでま寒いです
天気予報では明日はもっと荒れるようで強風も伴うようです  
白鳥は殆ど北帰行終えたようで近所の田んぼや沼に
姿を見かけなくなりました
漸く 水仙の芽が頭出し始めました
春待ちの花巻便りです
今日も好い日で  どんどはれ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-14 08:36:47
 関東方面大雨の📺予報でしたが大丈夫でしたか~此方は📺予報より静かに状態です
でも今日は一日雨の予報じっくりのんびりゴロゴロして過ごします来週もう一度忙しくなる予定です~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事