isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

再宣言、、1ケ月で改善??

2021-01-08 10:41:53 | 日記

2447名の数字・・・👀 👀 ???

東京都の新型コロナのウイルス感染者の数です。

全国だけじゃなく東京地方だけでこの数・・信じられない。。

政府は東京都・神奈川・埼玉・千葉県に緊急事態宣言が出ました。。

感染者はますます多くなる一方、茨城県の今までで最高の90名の数です。。

首相は「1カ月で改善へ全力」と言いますが。。。

1ケ月くらいで改善できるかな~。。

 

昨日は南風が吹いている割には寒い

何も無理して出かける事は無いと

カミさんと買い物をそこそこにして戻ってきました

何もも撮っていないので、今朝朝一で撮りました。

今朝の6時16分ごろ

 

今朝の7時10分ごろ

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾ら歩いても暖かくならなか... | トップ | 最高気温6度の中を・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-08 14:07:11
東京の感染者数に驚きました
すぐに東京在住の息子に、感染しないように気を付けてとLINEをしました。
これだけ多いと、治療すら受けられなくなるのではと心配です。
今日は昨日より風はましですが寒いです
お出かけする気が無くなってしまい、用事も来週に持ち越しました
引きこもりしときます(^^♪
返信する
家にいます (くまです)
2021-01-08 14:48:57
昨日、5キロお米も買ってきました
スーパーも行きたくないです^^;;
返信する
このままでは・・・ (kaze)
2021-01-08 15:51:20
isikazu62さん

こんにちは~
東京都のウイルス感染者異常ですね
1都3県で全国の感染者のおよそ半数を
占めているようです  
感染しないように気を付けていますが
数分の所で14名も・・・ 
終息はいつになるのでしょうか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-08 16:50:56
家の息子も東京で一人暮らしをしています
気になります、カミさんが月1くらいで電話を掛けています。

今日の東京の感染者またも2000人を超えています
政府がもう少し早目に対応していれば、ついダメな総理と言いたくなります。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-08 16:53:17
カミさんと誰もいないところを1時間ほど歩いてきました
こんな寒い時に出かける何てバカな夫婦です。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-08 16:58:36
政府が重たい腰を上げて緊急事態宣言を
出したというのに、どこそこで市議の食事会とか
市議さんテーブルは離して、食事中もマスクをしていたとか嘘を言っています。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-01-08 19:07:10
今日は1番の寒さでした 雪も降って新聞配りができませんでした
明日も寒いとの事 どうなるのやら。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-01-08 19:09:56
寒いと思ったら、雪が一面真っ白でした
昼には解け、また明日も積もるそうです。
朝6時・7時は真っ黒です。
ラブも年なのでブルブルしています
コロナ対策自分で守るしかないですね。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-09 09:40:47
寒さがますます激しくなって
今朝は居間のエアコンを5時半ごろ点けて
もう一度布団に入ってしまいました
こんな事初めてです、こちら天気予報ですと
12日頃雪が降ってくる予報が出ました。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-09 09:45:14
こんなに寒い年はないですね~
大袈裟に言えば極の生活です。

近所で外犬を飼ったそうで、変ね鳴き声で寒さを
しのいでいます。。この寒さ外では可哀想です。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事