isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

幾ら歩いても暖かくならなかった~。。

2021-01-07 10:46:16 | 日記

東京地方は6・8度 Σ(・□・;)

それじゃ~この辺だったら~上がっても6度くらい???

寒いはずです。。

歩いていても体温が上がらない。。歩いていても足が重いだけ。。

こんな事で、寒い寒いと言ってれば、雪国の方々には文句を言われそう~。

 

散歩中に撮るのもなしに中 せめて物を撮りました。❣❣❣

 

一瞬晴れ間が出ました~この後またどんよりと冷たい空気が

漂っていました。。

 

 

こんな事もあるもんです❣❣❣

何だって??昨日は、歩いていて疲れたのか

朝5時半ごろまで起きなかった~。

ここ何年かは滅多にない事です。。

自分でもびっくりです。

わが家の植物、と言ってもカミさんが友達から貰ってきた植物

グリーンネックレスと聞きました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう??履かないの?? | トップ | 再宣言、、1ケ月で改善?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から寒波が (くまです)
2021-01-07 15:22:14
天気予報では、今日は気温が少し上がったとか・・
明日から寒そうですよね
今も風が強いです
コロナも2500人!!
すごい数になりました
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-07 16:52:23
今日は風が強いので
カミさんの買い物について行っただけにしました。。
これ以上に風が強くならないように願いたいです。

ネットニュースで約2500人の感染者が
これって全国じゃなく東京地方だけ??
政府がもたもたしている間に大変なことになりました。。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-01-07 18:25:52
今日も午後から新聞配りです 明日は透析
その前に少しでも新聞配りです。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-01-07 18:33:18
朝から寒くて、特に足が冷たく靴下履きました
昼からは雪がチラチラしてきました
外は寒いです。
外出していませんが、飛沫感染特に注意で
長居は禁物です。
返信する
風が吹き荒れていました~ (kaze)
2021-01-07 21:11:30
isikazu62さん

こんばんは~
雲が多く散歩をしていたら小雨が・・・
直ぐに止んだら風が強く吹き砂ホコリも
風が冷たく散歩も途中で帰って来ました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
雪降りつつ (yukiusagi)
2021-01-08 05:42:00
isikazuさん お早う御座います。
グリーンネックレスに花が咲くんですね。
以前・・・私も有りましたがいつも何か消えちゃいました。
この季節に花がると嬉しいですね。
いつも有難う御座います。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-08 09:46:22
今朝は一番の冷え込み、寒さです
新聞配達にも気を付けて下さい。。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-08 09:49:46
雪がふりましたか?
此方は強い南風、アパートの屋根が
飛ばされた事を伝えるニュースがありました。
それは凄い風でした。
今朝は冷え込みました、、この冬1番かもしれません。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-08 09:54:52
昨日は風が強いので私も途中で
引き返してしまうほどです。
散歩している人はいませんでした。
今日は最高気温が何と6度と
コロナ緊急事態宣言といいこの寒さと言い
楽しい事がないです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-08 09:58:27
グリーネックレスはカミさんが友達から頂いてきた物ですが、何時になっても咲かないと思っていた矢先気が付いたら3輪ほど咲いていました。
この冷え込みですと花たちも無理には出てきませんね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事