isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

本当に寒い(≧▽≦)

2019-06-10 10:30:28 | 日記
何という寒さなんでしょうか

この時期、寒いと言う言葉は可笑しいですが 寒い(≧▽≦)

冬物を引っ張り出して着ているします

「お父さんこれはこの冬1度も着ていないでしょう」

「そうだって❓?これきついな~、、???」

「そうでしょう、お父さんが痩せていた頃に買った物だもの

何処へも行かないんだったら、着ててもいいんじゃないの」

「お腹パンパンジャン」

寒いもんだからトマトジュースを温めて飲んでいます。


昨日の河川敷






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が20度。。。 | トップ | 梅雨寒2日目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から雨が降ってます (xkazex)
2019-06-10 13:28:44
isikazu62さん

こんにちは~
isikazu62さん
雨が降り寒いです~
新しく買った洋服は着れましたか?
寒くて身体も縮むので身体にピッタリだったかなぁ
そんなわけないないですね(^-^;
今日の河川敷は誰もいないでしようね
雨が降り寒いので炬燵の中で横になっているのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは。 (isikazu62)
2019-06-10 16:35:21
雨降りもピークでしょうかジャンジャン降っています。。
そんな訳で今日は1歩も外へ出かけられませんでした
ストーブなど暖房ものが欲しくなります。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-10 16:55:17
明日は議会の開会日です 言いたい事が多いので
楽しみですよ。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2019-06-10 19:51:31
今年の梅雨入りは珍しい入り方ですね!
九州の一部除いた
 西日本が未だ梅雨入りも無くて…?
今日は長い間本振りの☂ですねっ!
明日・明後日と気温は少し上がり
木曜日金曜日は小休止の☂ 
晴れ間が見れそうで~(⌒∇⌒)

体調崩さないようガンバですねっ
返信する
今朝も寒い! (yukiusagi)
2019-06-11 04:21:55
isikazuさん お早う御座います。

年金暮らしの私たちには病気が増えるばかりですね。

昨日も6月からの年金機構から来ましたがまた減りました。
誰かさんが高齢になると2000万ないと生きていかれないって? それより今が生きていかれない我々年金暮らしです。
いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-11 09:00:59

 なんだか気温がこちらと逆になってますね~今朝のこちらは曇って肌寒いです
例年だと梅雨時は時々暖房入れる時もあるから今年はそんなとしかな~
雨降らぬ予報なんですがなんだか怪しいです~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62)
2019-06-11 09:28:38
明日は議会で噛まないように、、
あ~~それは私でした
総会などの挨拶でよく噛んでいました
情けなかったです。。
返信する
オババさん お早うございます。 (isikazu62)
2019-06-11 09:30:57
昨日はよく降りました
今朝も降っているかな~と思ったら
たま~に太陽が出たりしています
でも油断の出来ないですね~。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62)
2019-06-11 09:34:32
昨日年金機構からこれからの年金のお知らせ
カミさん後期高齢者介護費がまた上がったと
嘆いています。。
100歳まで生きて2千万円の行方をどうなっているか見たいもんです。。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2019-06-11 09:37:42
昨夜は等々冬の毛布を引っ張り出して着ました
せっかく洗濯をして押入れの奥に仕舞いこんだのに、こんな事って初めてです。
今日は時々パ~~っと太陽が出てきますが
あっという間に雲に隠れてしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事