isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気温が20度。。。

2019-06-09 11:24:06 | 日記
気温が上がっても20度くらいでしょう

雨も降ったり止んだりが続きましょう

じゃ~降る前に出歩いてくるか~

「お父さんそんな恰好じゃ~寒いわよ~」

「そうかな~・・それじゃ、パーカーでも着て行くか」

「それじゃ暑すぎない」

「どっちだよ・・オレの好きなようにさせてくれませんかって」

「お父さんがいいっていうんじゃ~~でも寒そ~な恰好」

長袖にベストを着て歩いてきました。。

カミさんの言う通り暑くはならない、冷たい風でしたから余計寒い。。

でもカミさんの前じゃ~暑いι(´Д`υ)アツィーと言っておきますよ~。




土手を歩いて、田んぼを歩いて。。

モンシロチョウ


アカバナユウゲショウ





タデ


やっと紫陽花らしく色づいて。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしい季節に("^ω^)... | トップ | 本当に寒い(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-06-09 12:40:43
モンシロチョウ、ずっと眺めていると・・・
ふたりの少女が映っているような・・・怖いです。
暑い? イシさんえらいです。
きょうも、書き込みしていたら、外には・・・
返信する
アジサイの季節ですね (くまです)
2019-06-09 12:56:16
ニュースで鎌倉の紫陽花寺見ました^^
こちらの筥崎宮境内に、アジサイ園があり、とても綺麗です^^
いつも友人がタダ券を持っているので、行きます^^

返信する
紫陽花のお花が綺麗・・・ (xkazex)
2019-06-09 14:53:46
isikazu62さん

こんにちは~
朝は霧雨が降っていました・・・
雲は多かったけど雨が降らないうちに
散歩に行って来ました・・・
何時もの洋服で出かけましたが寒かったです
ダウンを着ていた人に会いましたが・・・
そこまで寒くはなかったようですが?
体感温度は違いますが振り返ってみました(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-09 15:10:23
電気店にプリンターのインクを買いに行ったら
安いPCがあったので つい買ってしまいました
ノートパソコンです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-09 16:49:36
あ~~ぁ そう言えば羽根が顔に
ここまでは知らなかったです。。

九州は暑いんでしたね~
我が家の温度計は19度止まりでした
今夜は毛布をもう一枚乗せないとと思っています。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-09 16:53:18
鎌倉のアジサイもいいですね~
アジサイ寺があるほどですからね~

うまい具合にその季節に出合いませんのが残念です。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-09 16:56:49
やっぱり寒かったですよね~
大袈裟じゃないけれづ歩いていても
寒かったです。
散歩から帰って来てから1歩も家から出ません。
カミさんは散歩に出かけて、桑の実を採ってきました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-09 16:59:40
パソコンですか、私も欲しいところですが
考え中です。。。
今のパソコンネットが繋がるまで時間が掛かります。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-10 08:33:48

 今朝のテレビで関東方面気温低いようですね~こちらは夏日とか
まるで逆になったみたいですね~今朝も機能に湯づいて晴れてます~、、。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2019-06-10 09:16:42
カーデガンまで引っ張り出してきました
この寒さ(?)も明日あたりまで
水曜日ごろにはまた暑くなってきそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事