isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

梅雨寒2日目

2019-06-11 10:21:27 | 日記
梅雨寒❣❣❣寒かった昨日

それに雨がよく降りました。。

これで少しは水不足の解消に("^ω^)・・・・は・・なりませんね~。

なんて負け惜しみを言ってます。(めったに雨降れなんて言うもんじゃないですね~)

この雨で家の中へ雨宿りかな~? 何か黒いものが飛んでいると思ったら足長蜂です

何処から入ってきたのか?嫌な物が一瞬見逃して、ハエたたきを持ってウロウロ

体に着いているのかと着ているパーカー脱いで

スリッパを脱いで???どこさへ行っちゃった??

なんとまあ天井に。。。今度こそは狙いを定めて

バシ~~

もう一匹くらいどこかに潜んでいやしないかとウロウロ。。



花畑のバラ。。時期が少しおそかった~


ザクロの花



のびるの花

思いがけなく太陽☀がパッと。。。出たかと思ったら

スケベ根性を起こして、かみさんは昨日の洗濯物を外に干しに。。。

そう来ると太陽も意地悪、直ぐに消えて

瞬く間に雲の中に。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に寒い(≧▽≦) | トップ | お天気に左右されて❣❣❣ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の中で干すと^^;; (くまです)
2019-06-11 11:52:01
生乾きの匂いが気になりますよね
洗濯時には、ワイドハイターを欠かせません^^
旦那の汗のタオル、しっかり洗います^^
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-11 16:03:56
午前中に終わると思っていたら 3時までかかりました
明日は一般質問の順番を決める抽選があります
新人の発言が楽しみです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-11 16:53:38
こんにちは~。にしては薄暗い今日です
歩いている時は晴れていたんですよ~
家に着いたら途端に曇っちゃいました。

今日の洗濯物は全部乾きまが
まだ涼しいですね~。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-11 16:56:26
新人の議員さんもいるんでしょう~
どんなこと言うんでしょうかね~
選挙で言っていた公約はどうなるんでしょうね。
返信する
昨夜の雨が嘘のように・・・ (xkazex)
2019-06-11 19:27:18
isikazu62さん

こんばんは~
富士山に雪が降ったとか・・・
夜中に音を立てて雨がふっていましたが
9時頃から晴れてきました~
庭を見たら雑草が出ていたので草取りを
腰が痛くなり途中で終りにしたましたが
数日したら又伸びているでしようね(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-06-11 19:42:21
こっちも急に雨が降ってきたりと嫌ですね
今日は雨予報だったのに降ってません。
足長蜂がお家に入ってきたんですか?
私だったら大騒ぎしてるわ~(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-12 08:08:40

 昨日はこちらも一日曇って肌寒かったです~今朝は陽射しも射してきましたが
晴れるのかな~~って空です今日は何しようかって
悩んでますよ~~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-12 10:51:44
あ~そうですか富士山に雪ですか
それほど寒かったですからね~有かも
知れません。

今日だってジッとしている分には寒いですね~
お天気も良くないと早くに出歩いてきましたが
何という事!!晴れてきました。。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-12 10:55:36
蜂一旦は逃げてどこへ飛んでいったか分からず
まあいいや ̄じゃ済まされないので
ハエたたきを持って捜しまわりました。

返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-12 10:59:40
雨が降りそうな、お天気でしたので
早めに出歩いてきましたが
太陽の意地悪。。晴れてきました。
最高気温が21度くらいと散歩も
丁度いいと思って午後からにしておけば
良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事