isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

申し訳ないです。。

2021-01-13 10:48:34 | 日記

昨日は、雨の1日でした、、まあ不要不急ってところでしょうか

良い休養になりました!!

東京地方では初雪が降ったと、

 

録画してあるものを見てはこれはつまらないともえば直ぐに

削除してしまう、その中に韓国映画の「パラサイト」でしたか

自分には合わないとかな~。。

「記憶にございません!」を見なくては。。

そう言えば「お天気の子」もあります

まあ収録鑑賞もお天気次第です。

 

お天気が悪いのも昨日だけ??

今日は晴れ上がって気温も10を超えそうです。

そうしてくれないと、昨日は1日中エアコンと石油ストーブを点けっぱなし

ですから、、電力不足の中申し訳ないです。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい方にお天気良くなってき... | トップ | 怒りたくなった~。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-01-13 11:15:04
朝、車の窓が凍っていてワイパーを動かしたら
ゴムがダメになりました 交換代1500円貧乏しました。
午後から透析です。
返信する
見たのは、これでした (くまです)
2021-01-13 12:00:02
「記憶にございません」
結構あの画面が 流れていましたから
「記憶してました」^^
ビデオが無いのです^^
返信する
暖かかったです (kaze)
2021-01-13 15:50:51
isikazu62さん

こんにちは~
久し振りに晴れたので炬燵布団を干したので
炬燵が無かったので寒いと思っていましたが
お日様が射して暖かく部屋の中は26度も・・・
うたた寝をしてしまいました~
お日様はありがたいですね^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
暖かかったです (kaze)
2021-01-13 15:51:04
isikazu62さん

こんにちは~
久し振りに晴れたので炬燵布団を干したので
炬燵が無かったので寒いと思っていましたが
お日様が射して暖かく部屋の中は26度も・・・
うたた寝をしてしまいました~
お日様はありがたいですね^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-13 16:36:22
家の中でも凍ってしまう物もありますが
今朝は大丈夫でした!
1万歩歩いたら汗をかきました。。
明日は15度と気温上がりそうです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-13 16:37:36
大分陽の暮が遅くなってきました
ついこの前までは4時半と言えば暗かったです
返信する
くまさんへ続き (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-13 16:41:24
怒れたパソコンですのでごめんなさい
カーソルがあちこち飛んだり
突然終了になってしまったりしています。。

今日も何本かの洋画を早送りして見終わりました
内容は???へへへへ(^_-)-☆
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-13 16:46:33
そうですね~太陽に当たりながら歩いていましたら
大汗をかきました、、今、セーターからシャッとに変えましたが。。。ンンン陽が暮れるとやっぱりブルッときます。
明日の最高気温が15度Σ(・□・;)と
本当に期待したいです。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-13 17:04:58
韓国ドラマにハマってる私も、『パラサイト』は録画はしたけれど、見るのに体力が要りそうで
いつ見ようかと考えてます
恋愛ものとか、軽いドラマが良いです
『記憶にございません』早送りで、休憩を入れながら見ました(笑)
後は『天気の子』ですね、私もまだ見てません
ずっと前に録画した映画も見ないといけないし、日加の お気に入りの韓国ドラマも見ないといけないし
忙しいです(笑)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-14 08:52:34

 今朝も気温高めで雨交じりの天候です今日は6度になるとか雪解けて
細い道路グチャグチャで歩けなくなってます☂振るならドシャ~っと降って
☃流してほしいです午後から冷える予報です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事