isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

いい方にお天気良くなってきました。

2021-01-12 10:26:56 | 日記

昨日に比べて、今朝は幾らか気温が上がっているかな~???

カミさんは「寒いわよ~」とストーブにかじりついているが

それ程でもない。。

太平洋側も今日は雪になりそうでしたが、、

小雨程度の降り方、朝方は朝焼けの様な空模様。

ホラホラ❓❓❓ 薄日が射してきましたよ~。

貰った大根を凍らせてしまって 食べられなくちゃったカミさん

「空き地に埋めようかと思っている、穴を掘って呉れる」

「そんな~埋めなくったって、生ごみとして捨てれば」

「埋めれば。。そのうちに、土にかえるヮ~」

「そんな事している間に、こっちの方があの世へ行ってしまう」

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは辛いけれど。。ガンバレ | トップ | 申し訳ないです。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2021-01-12 11:48:59
朝6時30分ごろから病院に行ってきました
心臓の定期検診です 順調だとの事でした
次回は6月です 異常が無ければ行く必要が無い気がしますが
来いと言われれば行くしかないです。
返信する
少し前から雨が降ってきました~ (kaze)
2021-01-12 12:37:35
isikazu62さん

こんにちは~
朝方雪混じりの雨が一度止み・・・
今、窓に雨が掛かっています~
散歩から帰った時、部屋の中は5.5度でした
雪が降らないと良いのですが
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-12 16:31:26
私も行きたく無いですが~
毎回行っています、、一度苦しい思いを
いているよ医師に頼る他ないです。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-12 16:34:05
ネットのニュースでは東京都内で初雪が降ったと
言っています、此方は雨で済んでいます
午後から寒くなってきました、、
今日はどこへも出かけられません
これこそ不要不急です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-13 08:58:05

 昨日からプラス気温におかげで道路は車が大きく水跳ねて走ってます泥水被りそうです
今日は昨日より高くなって6度だって雨になりそうです~明日はそれ以上か
どうなってるのかこの気象困りものだ~~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-13 09:44:37
まったくおかしなお天気ですね~
気温、今日は11度まで上がりそうです
その後14度15度の日がありそうです
暑くなるのやら寒くなるのやら
体が可笑しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事