isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

やっぱり雪☃かな~

2018-01-22 09:50:42 | 日記
オットット・・・

フライングかな~ミゾレの様な雨の様なのが降って来たとカミさん

一時的なんでしょうが予報より早すぎるんだよな~

此方はこれから出かけなくちゃならないんだから・・・

カミさんなんて(雪かきスコップ)を用意して

それも早すぎるんじゃないかい。。

雪かきスコップは買ってから2,3年使っていない

と、言っても出すのが早い("^ω^)・・・早いんじゃ~。


遅い自治会の新年会がありました。


ボランティアの方の太鼓の披露

と、コカリナの演奏がありました(オカリナじゃないんです)

私とした事が、演奏に魅かれて撮るのを忘れました。


そうそうこんなことがありました

普段大人しい団地の住人が飲み過ぎたんでしょう

演奏中に、大声で怒鳴って。。いいもんじゃないですね~。



午後には、毎回盛り上がるビンゴゲーム

わたしなんて3個の『リーチ』が掛かってから何時になってもビンゴにならず

賞品はティッシュ箱5個!(^^)!


22日のお天気が気になって

新年会の後、少しだけ歩いてきました。

河川敷ではサッカー

この時はお天気良かった~んだが。。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のところは ☀ | トップ | 1日の体力使い果たした~(ー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2018-01-22 14:04:18
こんにちわ。
こちらはもう…雪が積もっています。朝は…地面が見えましたが。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-01-22 15:02:21
こちらはみぞれ交じりの雨が降っています
今日はとても寒いです。朝からドコモに行ってきました。
返信する
予報が当たり雪になりましたね (xkazex)
2018-01-22 16:45:03
isikazu62さん

こんばんは~
お酒を飲み過ぎても楽しくなれば
良かったのに本性が、、、

自治会の新年会の演奏は楽しめたようですね
奥様の用意した雪かきスコップは
使う事になったのでは・・・?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kiitanさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-22 17:04:48
東京地方は大雪警報が出ました
今、窓から見ていてもカラスもビックリの大雪です。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-22 17:06:03
雪が積もり始めました
予報通り、それ以上に積もりそうです。
返信する
kazeさん 今晩は (isikazu62です)
2018-01-22 17:09:56
明日は雪かきをしないとならないでしょうね~
これこそ想定外(私が思っていたより)の大雪になりそうです。
去年の冬は雪は降らなかったので
この冬に持ち越したんでしょうかね~。
返信する
今朝は20cmほど (yuiusagi)
2018-01-23 05:11:37
isikazuさん お早う御座います。

今朝はあちらこちらで重機の音が?でもその割に積もっていないと思うのですが・・・

スコップも使わないと劣化しませんか~~?(⌒▽⌒)アハハ! そんなことはないと思いますが。

雪は峠を超えたようですよ~ただ来tらは連日雪のようです。
北陸80cm 長野60cm あ~~大変だ!!

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-23 08:44:51

 昨日は東京雪大変だった模様ですね~其方は如何でしたか~
此方は今夜辺りから強烈な寒波襲来とか明日明後日は買い出しして
冬眠です~、、。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-23 10:38:12
今まで隣近所の方たちと雪かきをしていました
明日あたり腰が痛くなりそうです。
予報の積雪より20㌢と、多く降ってくれました。
雪も、今年は要らないですね~。
返信する
117さん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-01-23 10:52:24
積もりました・・こんなはずじゃなかったです
戸袋の中まで雪が入りこんでいます。
風も強く小吹雪といったところでしょうか。
雪かきは久しぶりです
今日1日の体力を使い果たしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事