isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

雲の行方は~⛅

2021-03-02 10:40:16 | 日記

昨夜から暑いという言葉が似合うほど暑かった~

いよいよエアコンもストーブも必要のない日が?

夜中にパジャマなど取り換えているものだから

今になって、頭がボ~~としている眠いのやら

パソコンを見ていても何か繋がらない??

 

いつの間にか強風が吹きまくっています

昨夜の雨降りで乾燥注意報は出ないでしょうが

隣の竹藪の竹がこすり合って、、

火事にでもならなければいいが

山火事や河川敷の火事と自然発火が続いています。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足腰が痛い(>_<) | トップ | 家が揺れました。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-03-02 14:35:57
私もゆうべは寝ながら暑くて、布団をはいだら今度は寒くて目が覚めました
今日は一日雨です
面白い形をした雲ですね
よく見ると いろんな形に見えます。
返信する
河川敷の雑草に・・・ (kaze)
2021-03-02 14:57:02
isikazu62さん

こんにちは~
雑草が風に揺れている・・・でも山火事の用に
何日も燃えてしまうので怖いですね
今日は朝から雨が降ったり止んだりで散歩は
お休みです~寒いので炬燵の中です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキです)
2021-03-02 16:39:02
フェーン現象怖いですね
アメリカ当りでは、通常火災?
日本は陸上火災は迅速・消化ですが
山家事は、それほど経験無いから
対応の難しさが分かります。
昨夜から、小便小僧になりました。
身体に異常が出て来ました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-02 16:39:51
少し前に強い雨が降って
風も強くこれでは暴風雨です
雨が止んでいる時に
出かけようと思っていましたが
余りの激しい風に飽きられました。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-02 16:42:14
私も散歩出来なかったです。
お昼ごろ雨が止んでいましたが
強風で出歩けません。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-02 16:47:29
今激しい雨が降っています
降らずに済んでいましたが
4時半ごろ一気に降って
あっという間に庭が池となりました。
最低でも2回夜中トイレにたちます。
今トイレをしたから後4時間は大丈夫かな~
なんて考えながらしています。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-03-02 18:16:29
今日は議案説明だけ 質疑はまだまだ先です
9日に一般質問があります 頑張らなくっちゃ。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-03 08:20:45

 昨日は二か月に一度の通院日雪解けたせいか病院混んでて予約でも
30分遅れで会計終えるまで又30分遅れ結局帰ってきたのお昼回ってた~
何時もは30分程で終えるのにな~今朝は低気圧の影響か薄っすら☃これから
気温上がるかな~~。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-03 09:38:38
私など大勢いる前では話が出来なくなります
しどろもどろになってしまいます。

返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-03 09:41:23
病院での時間が掛かるのを承知でもイライラしますね~
この後、薬局へ行って薬を頂くまでにまた時間が掛かります、私の場合、薬が多いので後から来た方より遅くなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事