isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

それはないだろうな~。。🌞

2017-09-26 10:34:29 | 日記


ジッ~~~としていれば涼しいでしょう

そこで、お父さんチョット手伝って

もう使わないと思って扇風機を仕舞っちゃうヮ~

ここをこうして前に引っ張れば外れるから。。あら~硬そう??

そっちは反対に廻せば取り外せるから

こっちでいいのか??

それも外して。。リモコンの電池も抜いちゃって。






お昼は残りのそうめんを食べちゃかした

それに冷や麦もあったはず??




なんてこった~

今日こそ青空に。。

じゃ~布団干しに持って来いってか~~

昨日みたいに干している最中に曇って来るって事はないだろうな~

ないだろうな❢❣❣っていってる間に曇ってくる(≧▽≦)

それはないだろう~~~~。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きもの❣❣ | トップ | マイッタな~(@_@;) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏はお終い (yamatonojiji1101)
2017-09-26 12:44:58
秋たけなわと成ってきますと
不用品に夏の各装置
また来年宜しくと 終い込みですね
食べ物も夏用は終わりにしましょう
ステキな秋を楽しく過ごしましょう
返信する
好きな~麺類も… (オババです)
2017-09-26 13:22:05
こちらのブログ読ませて頂き~気が付きました(^人^)感謝♪

我が家は麺類好きなので~✌
残さないようにとしていますが~…
先ほど引出見たらば(*´σー`)エヘヘ
太目のそうめん(毎年数回頂くので)
5把も残っていました(@_@)
暑い陽気の時に~特製冷やし汁で頂きましょう~
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-26 13:23:51
母が退院しました 入院費29505円
安くて助かります。
朝から雑炊も作りました。
返信する
布団の下に (くまです)
2017-09-26 17:27:41
乾燥させるシーツ?を敷いてます^^
湿気を含むと色が変わる印があり、
風に当てたり日に干せば又、つかえます
マンションに床に布団敷く人は、は必需品です
クマは、畳ですが、布団の下に敷いてます^^
返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-26 19:37:04
平均気温が25,6度にですと
暑くもなく寒くもなく
いい季節になってきます。

後は秋の獲れる果物が
食べられるといいのです。



返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-26 19:39:42
早く食べましょう
何なら私が食べに行ってもいいですよ~。
こんなこと言ってスーパーで冷やしラーメンの安売りの手だ出て買ってきました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-26 19:45:45
私も来年に入院をするはずです
入院の日が決まっていないのって
落ちつかないこともあります。
返信する
クマさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-26 19:51:36
知らなかったです、乾燥させるシーツ
いいですね~。
私も畳みの上で寝ています
自分の部屋にベットをとも思いましたが
6畳にベットじゃ狭くなってしまいます。
またマットレスをとも思いましたが
重さが7キロもあると言うのでこれも
諦めました。
返信する
こんばんは (アキ)
2017-09-26 20:18:02
食欲のアキと云いますから・・・
松茸の土瓶蒸し、食べたいですが、
永谷園かな?
イシさん プロ野球とかサッカーは、お好きですか?好きな、応援しているチームありますか?
アキは、やっぱ地元?ソフトバンクに
J2のビファーレンです。(長崎)
いま、J1昇格ラインにいますが、いつも
後半で落ちてしまいます。
衣替えは、もうしばらく・・・長崎おくんち後かな。長崎おくんちが、奉納されてから、各地のおくんちが始まります。
返信する
何か手伝って~えへへ。 (yukiusagi)
2017-09-27 05:41:09
isikazuさん お早う御座います。

我が家は先日しっかりそうめん片付けちゃいました。
今はもうストーブをしっかり出てますので今度は炬燵の番です。
今日辺りから雨で肌寒くなるようですね。

布団干して電気毛布までセットしてあります。

いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事