isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

マイッタな~(@_@;)

2017-09-27 09:39:14 | 日記
          

よー散歩か?

んじゃねえんだ~ローンの支払いよ、、この歳になって借金を抱えていりゃせいがないや~

釣りはどうした?行ってんだっぺ

今朝もこんなのを7匹釣ってきた

それは凄いや~

仲間と朝の5時ごろ釣り場で合って、オレは9時半ごろまでで止めちゃうが

仲間はお昼頃まで頑張っているんだ~


何もっているんだ??

これか!電気バリカン、友達に刈って貰おうと思って~

母ちゃんから「床屋へ行ってくるから金くれっていって、友達に刈ってもらって」

詐欺じゃねえかよ~

こうもしねえと、、釣りの針も買えねえや~。。







手首型の血圧計が届いて

先ずは計ってみないと。。

ブ~~~~ン、、煩い音がする。。。

え~~👀えーーーこんなに血圧が高いの

血圧計がおかしいんじゃないの

イヤ~参ったね~、頭がフラフラするわけでもないのに

なにこの150って。。普段130前後なのに。。。

もう一度計ってみたら。。。

また同じ数字。。かよ、、まいったな~。。

血圧の薬飲んでいるのにこれかよ~。。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはないだろうな~。。🌞 | トップ | タイトルは❔?どうしょうか(... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでおれない (yamatonojiji1101)
2017-09-27 10:57:00
倹約できるものは努力しますか
一回きりのバリカン購入に多額を要しますがね?
徐々に元が取れますね
上がって欲しいものは上がらず
血圧が上がりましたか
イライラしないように心がけましょう
今日もお元気でお過ごし下さい
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-09-27 11:06:15
新しい血圧計、良いですね
血圧高い人は元気なんだそうですよ
私の高血圧が見つかった時に医者から言われました
そういえばあの時は元気だったな~
今は血圧の薬で下がりすぎてクラクラします
調整が難しいですね
返信する
血圧・・・ (オババです)
2017-09-27 12:09:30
こんにちは。
 陽気が定まらず!
 気温差がある時のババは今日も朝から15~20高目になってます(''◇'')ゞ
 今は140迄が正常値と言われてるので少々(´▽`) ホッ
 
150も有ると気になりますねぇ!
水分多めに取られてみても良いかも…
降圧剤服用していても…
中々難しい時が有りますねお大事にね_(._.)_

返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-27 15:28:20
血圧を測る時、深呼吸をして背筋を伸ばして測ります
ネコ背になっていると高くなる気がします。
返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-27 19:44:50
医師から寝ている時の血圧が高くなっていますと言われてます。
昔は正常を保っていましたが
ここ10年で高くなってしまいました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-27 19:47:40
うちのかみさんは低血圧なんです
私なんて薬を飲んでいるのに高く、上手くいきません。

返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-27 19:53:51
私など年なので140あってもいいんですね~
市の健康診断で看護師さんに計ってもうと
いつもはグンと上がってしまいます。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-27 19:58:52
そう言えば看護師さんに「大きく深呼吸を」と言われてます。

散歩から帰って図ると正常の血圧になります。
返信する
血圧は計った時にどんな状態かで違いますね (xkazex)
2017-09-27 20:14:19
isikazu62さん

こんばんは~
血圧が高いのは心配ですが上と下が離れていれば
いいという医師もいます~
お医者さん通院していたら大丈夫なのでは?
気にし過ぎるのもよくないです
金木犀の香りがただってくるようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-28 08:13:43

 私看護師さんに測定してもらうとグン~と上がるんです
お家で測ると140とやや高めだけど何も気にしてない
お薬飲むと一生止められないとかだったらお酒止めりゃよい~
お酒止められるかな~あっはは~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事