isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お天気に左右されて。。。

2017-04-29 09:46:34 | 日記

自分の部屋から見える若モミジ、一もつがいの山鳩がいるはずなんですが
今日は???いないか!!!肝心な時に飛んでこないや~

ウグイスが近くで鳴き始めました、、
声は聞こえるが肝心のウグイスの姿が相変わらず見えない?



うわ~救急車の車が忙しなく走ってくる、こんなゴールデンウィークに
これだけは無理ですね~、私だって5月に入院の経験がありますから
診察即入院を言い渡されて・・・

話が変なところへ入っちゃった~救急車が悪いよな~




昨日ですよ~黒雲が現れて、、しまった~傘を持ってこなかった~
引き返した方がいいかな~、、でも、もう少し歩くとするか
やっぱり引き返した方がいいかな~
今日はこんな雲が出るはずじゃない、歩いちゃえ~~~
と、ひとりで決めています!
それで何回となくひどう目に遭っているはずなんだが!!



もし本当に危なくなったら、公団団地に逃げ込んだ方いい
今年に入って同じように逃げこんだことがあったはず
もう忘れている??


公団団地のふじ棚

もう少し歩くか。。。大分黒雲も遠のいたようだし
今日のところは大丈夫でしょう





上空には青空と雲雲半々に
何も黒雲目がげて歩くことは無いんが




され今日29日の午後が問題ですよ~
このまっさらな青空が急転しそうかな~"(-""-)"
予報じゃそう言っている。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からカラスと喧嘩 | トップ | 。。。東 谷 寺 の 牡 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-04-29 21:08:37
母親の体調異変で急遽入院 
かねて準備のお泊りセットをもって行きました
これで連休はゆっくりできるかな。
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2017-04-29 21:11:05
やっぱり茨城は温かいんだね
お花を見ると花巻より先んじてる

此方は桜が漸く終わり
ムスカリやチューリップ、ビオラにスミレの花が彩りよく咲き出してます
散歩するには良い季節になりましたが
朝晩まだ寒くて暖房してますよ
今日からゴールデンウィーク
イシカズさんはお出かけになりますか?
摩耶は家でフリータイムを楽しみます
有難う  どんどはれ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-30 09:02:56

 昨日は朝だけの雷でした夕方から陽射しも戻って
今朝化青空なんですが風が強くて花粉に弱い私は
外に出るのが億劫なんです、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2017-04-30 09:27:05
御母堂さんの体調がすぐれない、心配ですね~。
昨日も思っていたほど雷雨にはならなくって良かったです、雨もそれほど降りませんでした。
返信する
摩耶さん お早うございます (isikazu62)
2017-04-30 09:30:13
私もGWの最後5月7日に息子の処へ
様子を見に行く程度あとは何も予定が入っていません
昨日の雷雨も予報より大ごとにならず
助かりました。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2017-04-30 09:33:54
行楽日和といったところでしょうか
夕方の雷雨で道路もきれいになって
これはこれでよかったかな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事