isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

やっぱりそう来ますか。。

2022-10-23 10:50:18 | 日記

 

「お父さん先に行っていていいわ~」

それは有り難い

「タンスの中の夏物を仕舞って

厚手の物と取り替えない」と

でも今日も暑いよな~(;^_^A??

しかし出かけると言っても

こんな所をウロウロするほかないです。 

さて今日が今年最後の夏日??の25度まで気温が上がりそうですが

本当かな~??

 

お父さん「今日はどのへんを行くの?」

ほらきた~

別にどこでもいいが

「それだったらスーパーへ行って・・・」

ほらほら、、重たいものを買うんじゃろう。

「牛乳や豆乳が無くなって!!!」

ホラホラ

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマ~~イ | トップ | いよいよ寒さがやって来る?(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天です~ (kaze)
2022-10-23 13:27:26
isikazu62さん

こんにちは~
奥さんのお供にお付き合いでしようか?
散歩へ行く途中暑くなり上着を脱ぎました
久し振りに汗が出ました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。。 (isikazu62です。。)
2022-10-23 16:51:20
天気予報で言っていたとおり半袖で過ごせました
何でしょうかね~
こうもくるくると気温が変わって体調にはよくないですね~。。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-24 07:49:56
 散歩の帰りにお買い物ですか⁇こりゃ大変だ~~でもな自帰り道、上手に奥さんに使われますね~~
でも思いでしょう~私には無理無理~~買い物嫌だ~いつも奥方の後ろについてます~、、。
返信する
重いですよ~~ (くまです)
2022-10-24 08:52:25
昨日は久しぶりに、旦那とスーパーへはしご
洗剤、調味料、お酒、野菜・お米・・大袋4つで
重かったです
でも、お魚お肉は買ってないので、
次の日、クマが買いに行くんですよ、
返信する
おはよう~ (ゆーみん)
2022-10-24 09:10:39
牛乳を買うと思いしかさばるしで、随分前から出来るだけ旦那に買って貰ってます
今は旦那のお気にいりの牛乳でないとダメなので
旦那が自分から自主的に買いに行くようになりました
大根やじゃがいも、玉ねぎとか重いものは旦那に買ってきて貰うか
旦那が車で迎えに来てくれる時だけ買うようにしています
どこも重いものは旦那さんの出番ですね~(^^♪
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-24 09:49:10
最近はカミさんの方が速足になって私も後を
ついて行く始末です、、
この頃すっかり足が弱くなってしまいました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-24 09:51:27
我が家では車を手放してから10年以上になります
先の事を考えずのんびり構えていましたが
車がない不便さつくづく思っています。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-10-24 09:57:42
なるべくならカミさんと散歩は嫌なんですが
街の方を歩くと絶対と言って良いほど寄り道をします
荷物運びじゃないと言うんですが、返事がないです。

昨日買ってきたうどんをお昼に食べましょうと
昨日の気温とは大分違います足元が寒くなってきました、温かいものが食べたいところでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事