isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

いよいよ寒さがやって来る?(/ω\)

2022-10-24 10:45:41 | 日記

昨夜から24日の気温がグ~~~ンと下がると

夜中は暑いくらいでしたが 冷たい風が吹いて

雨戸をガタガタたたいて、さーぁこれから寒くなりますよ~

なるほど足元から寒くなってきました、、

気がつけば大粒の雨が降っり止んだりしています

24度の気温から今日は最高気温が何んと9度も下がって15度どまり

寒さに強いはずのカミさんが電気こたつに灯を入れてます

今まで炬燵は出しても灯までは入れていませんでした。。

 

見物???

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりそう来ますか。。 | トップ | 今日はどうだろうか?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました~ (kaze)
2022-10-24 16:54:38
isikazu62さん

こんにちは~
朝は小雨がふり寒いです~
昨日は半袖今日は寒くなり長袖に上着
炬燵は毎日付けています
5時前なのに外は暗くなっています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-25 08:10:38
 今朝は初霜でした空が抜けるような青空なので冷え込んだのでしょう~車の屋根が
うっすら白くなってました~~いよいよ寒さの到来霜の次は雪かな~~、、。
返信する
毎年。。こたつが欲しい (くまです)
2022-10-25 08:13:11
置き場所が無いので、諦めてます
昼間は、ミニ電気カーペットの上で、
電気毛布を掛けて、丸くなってます^^;;
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-25 09:53:37
何でしょうかね~、あっという間に秋をこえて
冬に進んで、まだ冬支度もしていないと言うのに
おかしなお天気、これでまた暖かい日もあるんでしょうね~。
今朝は早速ダウンを出してきました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-25 09:57:08
初霜になりましたか!いよいよですね~
あの暑さから一気に真冬に着てしまいそうです。
昨日は2時過ぎからお天気が良くなって?出歩いているうちにまた雲行きが怪しくなって
急いで戻ってきました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-25 09:59:46
昨日から本格的に炬燵に電源入れ始めました
何時もの秋より早めです
電気も無理に使いたくないですが寒さには勝てません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事