isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

このくらいの寒さなんか。。。

2017-01-15 09:32:51 | 日記
いや~~~寒いですね~

流石に寒波襲来とは良く言ったもんです



昨日のお昼頃白いものが舞ってきて

これって、風花と言うんじゃないかな~

4,5分舞ってました

洗濯物を慌てて取りこんでは空を見て睨みつけて。。

空模様はすでの青空に

人をバカにしたお天気。





これから買い物にと思ってるんですが

かみさんが、「余りにも寒いから、行かないでもいいのよ」ときました

まあ、腹の中は(早く行ってきて頂戴)とでも言いたげ

こんな寒さくらい。。。とは言いましたが

寒いのは寒いが乗り物が何たって自転車ですから。。

覚悟して行かなくちゃ~。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波襲来 | トップ | 寒いといってる場合じゃない... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてつもなく寒い (yamatonojiji1101)
2017-01-15 10:00:05
お早うございます
本当に厳しい寒さです
此方は雪が無いが 冷たい強い風が吹いています
急ぎ無い用事は避けるのがよろしいなぁー
今冬 此れが一番厳しいものと成るのでしょうかね
寒さに負けない様にして
温かい所でお過ごし下さい
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-15 11:17:08
寒さの上に北風が倍返し
これ以上寒いという言葉が出てきません。

買い物途中のスーパー入り口で
高齢者同士の喧嘩を見てしまって
気分が落ち込みます
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-15 13:12:12
和歌山もとても寒いです テレビで京都の駅伝見ています
こんな日はあまり動きたくありません。
返信する
辿り着きました。。。 (xkazex)
2017-01-15 15:47:32
isikazu62さん

こんにちは~
あの日から日記が書いてないので体調が悪い?
掲示板に画像が?何で?URLえ~ぇ押したらここへ
ごめんなさいm(__)m
朝起きるのが辛いです~
起きても暖房を入れ炬燵に入って
朝食を食べたら炬燵の中で寝ています(笑)
昨年から体調を崩してから散歩もお休みしたら
身体が動かない散歩も拒否少し歩くと疲れるので
今は寝るのが一番です~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-15 16:55:53
女子駅伝も雪の中の選手は辛いですね~。

私も早々に帰ってきました
歩いている人は見かけませんでした。
返信する
kazeさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-15 16:59:52
体調を悪くしましたか
私も先週は咳き込んでいました
やっと収まりましたが、薬は飲まずに済みました。
本当はこたつの中で寝ているのが一番気持ちがいいんですが、風邪もひきやすいですね~。

kazeさんお大事にして下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事