isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何よりです(*^_^*)

2022-06-13 13:57:31 | 日記

今日は、、カラッとして快晴です。

前日の天気予報では明日から大降りに雨と聞いていましたので

今日の分と明日の分を歩いてきましたが

お昼の天気予報では明日の雨は降っても夕方あたりからと??

訂正???したかな^^~。。

まあ昨日のような雷雨に強風が混ざってということは無いでしょうが

そういえば。。昨夜寝静まった。。と言っても10時前ですが

何か家が揺れている気がしてラジオを着けて聞いていたら福島あたりで

地震が有ったそうです。。

それにしても今日はすがすがしい日です!

快晴で湿気無しこれが何よりですね~。

ジメジメがない気持がいいもんです。。

ハルシャギク

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち雷雨 | トップ | 雨が降る前に! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2022-06-13 14:36:09
こちらは毎日暑いです。
朝夕に雨が降りやすい状況です。

円安が進み、こちらで円に換算するのが嫌になってきました。とんでも無い値上がりですからね。
日本国内での値上げがこのレベルで収まっているということは、それだけ賃金に響いているということだと思います。
返信する
快晴です~ (kaze)
2022-06-13 15:27:49
isikazu62さん

こんにちは~
今日は朝から晴れて気持ちが良いです
竹藪はもう伸びてきましたね

昨日は出かけようとしたらゲリラ豪雨で
散歩も止め家に閉じこもり?
1時間もしたら晴れて来たので散歩に
出掛けました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
梅干し、干してます^^ (くまです)
2022-06-13 15:39:02
良い天気になったので、
即、梅干しを網に干しました^^
去年の梅干しは、奇麗に仕上がって、
旦那のお弁当の真ん中に入れてます^^
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-13 16:59:40
なにからなにまで物価高になってしまった感じです。
したがって自分の小遣いも思うように使えなくなりそうです。。本当ならパソコンが欲しい所ですが
今のところ無理ですね~。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-13 17:06:54
うちの方の雷雨はほかに比べると大人しかったのかな~??激し風に雨にと思ってましたが
ニュースで見ている限り道路も水浸しですからね~
たった1時間くらいで大事になってしまいます。

今、私のパソコンがコメントを入れている最中に
画面が真っ白に突然楽天市場が出てきました。。
危なっかしいパソコンになってきました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-13 17:10:03
今日の生協から梅が配達されました
カミさんは歳だからといつもの年より
少なめに注文してました。。
また樽を用意しないとなりません。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-06-13 19:12:21
なんだか一日おきに雨が降ってる気がします
地域的なものなのかな~
毎日どこかで地震がありますね~
小さな地震の時に起きてくれた方が助かるのかも
大きいのをいっぺんに起きないで欲しいですね~
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。)
2022-06-14 10:27:31
前日の天気予報といくらか違って
今のところ雨が降りそうも無さそう
という訳で隣の空き地の草採りを
なんでこうも雑草の伸びが早いんでしょうか?
嫌になります。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事