isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ニュースから・・・

2020-12-05 10:07:48 | 日記

昨日のお天気は??☀☀でしたのに

今朝は雨から始まりました!!

それにさむ~~~い(>_<)

 

ニュースでは茨城県水戸市では初雪が降ったそうで

同じ茨城でも水戸とは大分離れていますが(取手市)、

寒さは同じ??

タイツでも穿いたらの言葉に「マダマダ」と頑張っています

が。。。寒いです。。

昨日のコロナ感染者の中で10代の人が亡くなったと

ニュースを見てその後間違いと訂正が

そんな中、茨城県ではなんと85名の感染者が出たと

これまたテレビのテロップニュースになっていました、、

50名が同じ施設から感染したそうです。。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し背が欲しい!! | トップ | テレビ三昧・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茨城県増えてますね (くまです)
2020-12-05 10:17:20
コロナも年末になるのでさらに不安です
孫が来るかもしれないので買い置きに
買い物も行かなければならないし、
困ります
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2020-12-05 11:16:28

 朝市で産直に出かけ前に車のガラス凍ってました~この冬一番の冷え込みでした~
 クラスターですか?同じ施設から⁇どうなってるのかな施設従業員の教育
可笑しいですよね~入居者にコロナ移して批判しないで~~って移った人たまりませんよね~
施設に入ってコロナ移ってこりゃ保障問題だな~~。
返信する
寒いです~ (kaze)
2020-12-05 13:26:29
isikazu62さん

こんにちは~
朝から小雨が降っています
茨城県新型コロナ感染者が多いですね
クラスターが発生症状はなく軽症だそうです
都内だけではなく田舎にも感染者が・・・
我が県も増えています~
人の集まる所に行かないようにしています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-12-05 13:52:07
コロナが収まりそうもありません まだ地元住民には出ていませんが
県外からのトンネル作業員でコロナが出ましたから心配です。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-12-05 15:55:40
水戸で初雪ですか、茨城も広いんですね。
大阪でも府下と市内では、気温が随分違ったりするので当然ですね(^^♪
茨城で感染者が85名とか多いですね
最近は大阪の感染者数で慣れてしまって、少ないと感じてしまいます。
赤信号がついたし、大阪も減って欲しいです。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-05 16:44:44
怖くなるくらい感染者が増えていますね~
今日は1日雨で自粛には持って来いでした
1日おきに雨が降っています。
返信する
117さん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-05 16:49:03
足元にはこの冬初めての湯たんぽを置きました
昨日に比べて、これほど寒くなるとは考えられません。

茨城版の記事を読むのも怖いです
何をやっているんだ~と言いたいです
まさか!!コロナを普通の風邪と
思っているんじゃないでしょうね~。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-05 16:52:05
あれよ!あれよ!という間にコロナ感染者の数も増えて
1000人越えで驚いているところ
アッという間に2000人に近づいてきそうです。

返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-05 16:54:39
うちの方は東京への勤めが多いです
バスや電車の中にでも感染しやすいです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-12-05 16:57:45
茨城県の感染者が85人?
急にどうしちゃったのかしら。
油断もスキもないですね。
今月は私、運転免許証の更新なのに
困ったもんです。
お互い、気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事