isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

テレビ三昧・・・

2020-12-06 10:29:48 | 日記

よく降ったとは言えませんが空を見上げると

かすかに降っている、こんなことが1日続いて

コタツの中でテレビ三昧。。嫌になります。。

今日は大丈夫???かと思えば、あまり芳しくないな~"(-""-)"

 

せめてこれくらいの晴れ間が欲しいです。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースから・・・ | トップ | 携帯を持つか~"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は小雨が降って・・・ (kaze)
2020-12-06 13:07:25
isikazu62さん

こんにちは~
昨日はユニバーサル農業フェスターへ小雨が
降っているので中止?
受付があり用紙に色々書き体調の悪い人はご遠慮ください
マスクをしている人達が会場に入れます
広場ですが時間前に人が集まり待っていました
エコで堆肥を作るアンケート用紙に書きエコバックを
頂き野菜を買って帰って来ました野菜はお店の半額安かったです
少し離れた所は小さくて高いのでお客さんはいなかったです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-12-06 16:34:52
久し振りにカラオケに行ってきました そんなに繁盛していない様子でしたが
帰ってくる頃は車が一杯でした。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-06 16:42:47
地元で開催するはずでした催し物
花火大会、灯篭流し、11月に開くはずでした産業祭り
等々全部中止になりました。

図書館での無料配布も中止の張り紙がはってありました。
返信する
nisigutiさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-06 16:45:48
3密のカラオケ店内は大丈夫でしたか??

此方のお店はどれもこれも自粛の
憂き目に遭っています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-12-06 18:01:24
今朝の散歩・・寒かったです。
お日さまは出てたのに
気温はさっぱりのようでした。
返信する
朝から総菜作り (くまです)
2020-12-07 06:50:05
次男あ卓のお惣菜作りでした
7種類のお惣菜を作りましたが、夜には腰が痛くなってました^^;;
今朝の朝焼けは奇麗ですよ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-07 08:33:54

 昨日も一昨日も朝晴れてもお昼前には曇って寒い一日だったが今朝は雨で
今陽射し挿してきました⁇すぐ曇るだろが昨日の逆になってほしいけどね~。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-07 09:40:05
わたしは午後から出かけましたが
太陽が雲にかけれて、思ったより気温が
上がらなかったのでは??
今日に期待です。

返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-07 09:44:01
私など料理はからっきしダメです
カミさんが居ないとスーパー物になってしまいます
今日もこれからスーパーでおひるご飯を買ってきます
昨夜テレビで見たパンが食べたいですが
スーパーじゃ売っていませんね~。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-07 09:47:12
1日おきにお天気が変わっていますが
今日は朝から良いお天気です
これが夕方まで続いて呉れると
申し分がないんですが、そうはいかないかな~。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事