てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

楽しかった1日♪

2006-03-01 17:27:39 | Weblog
 今日はワン達の預かり保育最終日~
お昼前に妹のKちゃん先生が助っ人に加わり♪我が家は一層賑やか
 お昼ごはんは、特製!?しそと、ベビーほたて(焼くと、何処にホタテ?ってやつ・笑)のチャーハンと、たまごスープ
 そして極めつけは、Kちゃんが買ってきてくれた モンブラン~(ありがとね~♪)
ワン達が横でヨダレを落としてるのを横目に、紅茶と一緒に美味しく頂きましたぁ~
 モンブランで幸せ気分になった後は、ネットの世界地図で豪華世界旅行~
・・・をする妄想ごっこ???・・・実に安上がりな姉妹です(笑)

 ワン達がふかふかお昼寝を始めると、Kちゃんもつられてふかふか・・・
気が付くと3時・・・「買い物行かなきゃ;」と、主婦業に戻って行きましたぁ
 もうすぐワン達も実家に帰るんだなぁ~と思うと、ちょっと淋しい私でしたぁ



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-03-01 19:58:14
今日は、ご馳走様でした。

幸せ満載で、愛の電池充電完了!ですぅ。

久々にかわい子ちゃん達にも会えたし。

ありがとう。

風呂に行こうね!
返信する
ご馳走様♪ (てるかこ)
2006-03-01 21:46:30
 こちらこそ、モンブラン♪ご馳走様でしたぁ♪美味しかったネッ



 そう、そう、お風呂行こ~~そろそろ『スピ入浴』しねばっっ

 私はいつでもい~から誘ってね~

返信する

コメントを投稿