てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

今日の親方

2006-02-28 22:30:39 | 今日の親方
 2月最終日の今日も、親方の行ってる現場は激寒
しかし、この冬は親方の誕生日に妹夫婦からプレゼントされた『超ハイテクインナー』のお陰で、ポカポカだったんで~す♪
 このインナー、汗を逃がして熱を逃がさない!という優れものあまり動かない日などは、暑いくらいだったそうです
 ただ問題なのが、家に帰ってくると、作業着を脱いで、このインナー(上下)姿のままで家の中を、ウロチョロされる事・・・しかも、トイレに行こうとする時には必ず、スピードスケートの選手のマネ・・・毎日、笑い死にしそうです
 そんな姿を見るのも、あとちょっとっ♪淋しいような・・嬉しいような・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿