てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

買っちゃった"^_^"

2006-05-02 22:04:53 | Weblog
 明日からのトイレ事情に悩んだ私・・・

前のブログでも書いた通り、お昼過ぎに買い物へと出発!まず目指すは『オムツ・コーナー』(笑)
 親友Mから「オムツタイプよりパンツタイプの方が絶対にいいよ!♪」と聞いてたので、見てみると・・・・。た、高いっっしかも10枚も入ってるぅ~~~
 バラ売りはないものかと探せど、見つからず・・(真剣に探している自分がおかしかったりする・笑)

 しかたがないので、今回は『ポータブル・トイレ』にしてみましたぁ

 買ってはみたものの、ど~か実用に至らない事を願うばかり・・・。
仕事から帰ってきた親方に見せたら、大爆笑~そして1言・・・・
「CDの音MAXにすれば、音も聞こえないんじゃな~い???」

 あ~~私の膀胱さんっっ、ど~か6時間もっておくれ~~~~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿