てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

秋田→会津へ

2006-05-04 21:07:52 | Weblog
 5月3日、朝5時に起き、荷物を車に積めて(もつろん!ポータブル・トイレもっ♪)会津若松へと出発~~
 サービスエリアが大好きな私・・・。でも今回は渋滞を予想して、トイレタイム以外は止まらない努力?と、前日にスーパーで買ったパンやらお菓子・・・、2ℓのペットボトルのお茶と、コーヒーを持参し♪携帯マグカップで、節約
 
 予想に反して、渋滞もなくあっという間に仙台を通過
下り車線を見ると、すっ凄い渋滞~!!!っていうか、動いてない
運転しているお父さん達はグッタリした様子・・・奥様達?は後ろの窓を開けて
ブーブー文句を言ってるのが見えましたぁ~(笑)

 私達は、ラッキーな事に、ポータブルトイレも使う事なく福島入りぃ~♪
途中、磐梯山が見え、「あ~、あれが宝の山かぁ~」などと思っていると、反対側には美しい猪苗代湖が見えたりして、ちょっと感動しちゃいました

 目的地・会津若松に着いたのが午後2時くらい・・・。途中アパートの鍵を取りに郡山に寄った時間をぬかすと、だいたい6時間の長旅でしたぁ~

 うちの『サンバー号』もよく頑張ってくれました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿