あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 02:14:03 | Weblog
08:49 from twicca
何だ、この雨。歩いてる途中で土砂降りに。既にズボンがびしょ濡れ。やる気がかなりの勢いで低下中。会社休んでいい? #fb
16:12 from twicca
台風による早退許可が出たのでお家に帰ります。問題は家の最寄り駅に着いた後だな。雨が治まってくれるといいけど。 #fb
16:17 from twicca
西武拝島線、運転規制中。因みに僕の最寄り駅の路線(涙)
16:42 from twicca
西武拝島線、電車は動いています。ただ雨が酷いことになってます。家の最寄り駅に着いても外に出れるのか?
16:43 from twicca
あ、行き先が拝島から萩山に変わった(涙)
16:55 from twicca
後二駅なのに~(涙) #fb
17:09 from twicca
西武線、動いてくれ~(涙)
17:13 from twicca (Re: @qu_qu9
@qu_qu9 西武線はまだ混んでいないけど、中央線は混んでそうですね。お気をつけて。
by kazu0 on Twitter

最新の画像もっと見る