あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

502スタッフのみなさん、ご苦労様です。

2007-12-23 17:17:37 | Weblog
昨日は本当に盛り上がりましたね。
特に1次会はいろいろな工夫が盛りだくさんで、楽しかったです。
502スタッフの皆さん、ご苦労様です。

来年こそ、金メダルもらいたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atau)
2007-12-24 11:38:17
kazu0gooさん、オフ会ではしばらくぶりにお会いできて嬉しかったです。そうそうお住まい近辺だったんですねw
1月から新たなスタートを切られるとのことで、また色々お話聞かせてください!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (takeshi)
2007-12-25 08:49:36
キックオフ会お疲れ様でした。ご挨拶したかったのですが叶わずにすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
返信する