あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

Rave@Tokyo 3rd

2008-04-02 22:40:23 | Weblog
ちと古いけど、この前の日曜日、
TACの診断士2次講座を欠席して(・・・)、
Rave@Tokyo 3rdに行ってきました。

Rave@Tokyo 3rdとは、コナミスポーツ東京支店合同のレスミルズプログラムの
イベントです。

前にも書いたけど、行ってきたのは、BodyStepとBodyCombat2連荘。

特にStepは僕の知っているイントラさんが出ていることもあり、
気合い入れてやってきました。

普段あんまりStepはやってないのですが、この日ばかりはちょっと別。
Stepも結構楽しいなー。
昨日はあまり難易度の高い曲は無かったこともあって動き易かったし・・・。

Combatは、前回と違って2つとも結構古めの曲構成でしたね。
個人的には1回目はBC20-7のI Don't Need Nobody、2回目はBC9-7のKun-Fu Fightingと最後の校歌(笑)が楽しかったな。

良いストレス解消になりました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (キャラメリーノ)
2008-04-04 17:07:26
ボディコンバットいいですよねo(^o')O
ボディパンプ、ボディコンバットの曲名、アーティスト名を紹介するブログを作ってみました。
よかったら一度見に来てください(o^-')b
返信する