あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

8月6日(土)のつぶやき

2011-08-07 02:10:36 | Weblog
11:40 from Tweet Button
ツンデレの越後さん、これはグッと来ます。 RT【セルジオ越後コラム】松田直樹は最期まで松田直樹だった - FOOTBALL WEEKLY - ライブドアブログ http://t.co/N8r8Fku via @footballweekly
12:06 from Tweet Button
目指すだけで何もしない。わかります。 RT【広島原爆忌】菅首相「脱原発依存目指す」 広島の平和記念式典で異例の持論展開 - MSN産経ニュース http://t.co/Wvmzkng
14:10 from twicca
Kindleネタを一つ。Kindle 3G & Wifi版を買うともれなく無料3G回線がついてくる。但しKindle専用。ドコモかSBのどちらかのローミング回線らしい。国際版は米国版よりローミング回線分値段が高いらしい。これ豆ね。 #fb
14:27 from twicca
フジテレビの韓流押しはどうみてもやり過ぎ。自分の子会社がKPOPの権利を買ってしまったので取り返したいのだろうが露骨過ぎ。因みに僕のKPOPに対する評価は質は悪くないがオリジナリティが感じられない。韓流映画は時々面白いのがあるけど。
16:51 from twicca
僕のTwitterのフォロワーやFacebookの友人に受験校の講師の方が多いのでいうのも気が引けますが、1次試験の解答速報は今日は絶対見ないように。正直言って何もいい事ありません。ちょっとだけリフレッシュして明日に備えましょう!  #fb
18:52 from foursquare
今からコナミスポーツ府中に行って来ます。 (@ 府中駅 (Fuchu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/p3Z4j8
23:23 from twicca
ボディパンプ60とボディコンバット60を連続で受けてみた。非常に楽しいクラスだが、見事に全身筋肉痛...orz #fb
by kazu0 on Twitter

最新の画像もっと見る