あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

6月26日(土)のつぶやき

2010-06-27 00:36:57 | Weblog
09:24 from twicca (Re: @fukakai10
記事が2008年.... RT @fukakai10: トルコ戦で突然スタメンいじったトルシエを思い出した ... http://bit.ly/cJ455j
09:27 from ? feedtweet.jp ?
6月25日(金)のつぶやき - 03:16 from Osfoora HD (Re: @pepache
@pepache 僕も不思議に思います。元々資産家なのかも。
03:18 .. → http://am6.jp/aUnhat
11:37 from twicca
又吉イエスのポスターが立川駅北口の参院選掲示板に貼ってあった。よーーーーーーく見ると一応文面は今回の参院選用になっている。http://yfrog.com/3ozjcgj
14:41 from twicca (Re: @dgakane
立川で見かけたのはここだけ。唯一神、立川駅まで来たのか? RT @dgakane: 唯一神降臨T @kazu0: 又吉イエスのポスターが立川駅北口の参院選掲示板に貼ってあった。... http://yfrog.com/3ozjcgj
15:11 from ついっぷる
iPhone Developer Program、勢いで加入してしまった。 やっぱりiPhone4買おうかな。白狙いで。
15:20 from ついっぷる
日本ーパラグアイ戦の中継、TBSか・・・せっかく上がってきたモチベーションが下がるわ。日本戦は全部NHKにしてくれ。
17:05 from Osfoora HD
久しぶりにHT-03Aで遊んでます。この通信は、iPad over Tether HT-03Aという感じで通信させてます。rooted HT-03Aはマジで楽しい。
18:10 from twicca (Re: @1meigen
なんか使えそうな名言かも RT @1meigen: 良い客は3年経っても店を変えない。良い店は3年経っても客を変えない。中国の諺 #meigen
20:59 from ついっぷる
又吉イエス、実は前回の参議院選挙は最下位ではなかったりする。マジで。ちなみに大体700票くらい入っているみたい。まあ2chでは下手な候補より全然有名だからなw。
21:03 from ついっぷる
今日のアド街は大手町か。知っているようで知らない街ですね。
21:51 from ついっぷる
今日、たまたまNHKで動物のビーバーを特集している番組をみた。森の建築家だそうです。ビーバーの作ったダムは使わなくなったら跡地は草原になってちゃんと自然にもどるそうです。人間の作ったダムより環境に優しいところがすごいかも。
22:07 from Osfoora HD (Re: @pepache
@pepache うぉっ、生唯一神じゃないですか。
22:15 from Osfoora HD
冷静に考えてみれば、ブブセラ級の松木さんが解説するテレ朝と違ってTBSは実況だけ見ればそんなに問題無い気がしてきました。RT @oreyuni: @kazu0 まぁまぁ、テレビ局でニッポン代表のパフォーマンスは決まりませんから
by kazu0 on Twitter

最新の画像もっと見る