あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

H191次過去問

2008-05-18 00:37:51 | Weblog
1次過去問のうち、僕に取って悪の4教科(笑)である
経済、運営、法務、中小を解き始めることにしました。
この4教科については、過去に痛い目に遭ってますからね・・・。

で、H19の1次経済、法務、運営をやってみたら・・・
経済:52点、運営:72点、法務:71点
・・・H19の経済、難しくねーか?
解いている最中に、危機感感じてしまいましたよ・・・。マジで。

とりあえず、6月のTAC模試に向けて、(余り楽しくないけど)やるしか無いですね!

ああ、とっとと1次なんか片付けて、2次に専念したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速トライ (怠惰なY)
2008-05-20 21:47:19
早速19年の過去問題にトライ。

経済、法務、中小、情報、経済を除きセーフ。

まだ不得意な運営、財務が残り。

経済は最も苦手。

昨年もうすこし根性があれば科目が減っていたのにとは、いつもの反省。
返信する
Unknown (kazu0goo)
2008-05-23 00:51:17
>怠惰なYさん
ここ数年の経済の問題は結構難しいですね。
こういう問題の傾向ならなおさら、
点の取れる基本問題を如何に落とさないかが
重要なのでしょうね。
あとちょっとです、お互い頑張りましょう!
返信する