あるITコンサルの日々のメモ

某ITコンサルの日々の日記。
mixiID:kazu0goo / twitterID:kazu0

FX始めました。

2009-02-26 00:34:46 | Weblog
こんにちは。kazu0gooです。

あまりにも僕の周りでFXをやっている人が多いので、
FXに手を付けてみました。

初めて買ったのはポンド・円ですが・・・・・・

いきなり負けてます(涙)

ポンド君、もう少し粘ってくれよ・・・・。

それにしても、この値動きの激しさは・・・すごいな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2009-03-05 20:48:57
遅いコメントですいません。
ドル円相場は、先週から今週はだいぶ振れていますね。
ポンド円ということですが大丈夫ですか?
返信する
Unknown (kazu0goo)
2009-03-08 13:30:24
kazuさん

ポンド/円も急激に円高になったので、ヤバい!と思い、損切りしました。
適当に買って勝てる代物ではないですね。
勉強し直します。
返信する