kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

今朝は・・・

2024-03-14 16:43:05 | 日記

今朝も5:00ウォーキングスタート! 2° 快晴

早朝ウォーキングを続けて2年近くになりますが歩きに行くのが嫌になることが

ごくたまにあります。月に1~2回かな。今朝もいつも通りに4:15に目覚めたが

なかなか起き上がれなくて別に体調が悪い訳ではないのに布団から出られない。

ウダウダと数十分無駄な時間をかけたけど止めたら後悔して自己嫌悪に陥るのが

目に見えているので結局は歩きに行ったのですが・・・。

目が覚めたら何も考えずスッと起きてサッと準備して家を出る、という

いつもやっているルーティンがすんなりできないものかと思ってしまいます。

まだまだ修行が足りないってことですね。(笑)

自分に甘えずがんばります!継続は力なり!7421歩 6.01km 341kcal 57分

 

今日はひと月ぶりに西尾にあるお墓にお参りに行ってきました。

ほんとはもっと頻繁に行かないといけないのでしょうが、

なかなか行けなくてごめんなさい・・・<(_ _)>

お参り後はヴェルサーウォークに行き食材の買い物をしました。

そしてお昼ご飯もヴェルサのフードコートのリンガーハットで

「長崎ちゃんぽん(麺少なめ)」を食べました。

お野菜やエビなど具がたっぷりで美味しかったです~(≧▽≦)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazu様、m (快談爺)
2024-03-14 17:09:13
春のお彼岸のお参りですかね、店主様のお墓ですか?、私もお墓掃除とお参りをと思って居ますが、身体ら言事を効かない、歳は取りたく無い(泣)。
返信する
快談爺さんへ (kazu)
2024-03-15 16:35:16
そうですね、お彼岸に行けるかわからないので
少し早いですがお参りしてきました。
いえ、ここは私の先祖のお墓です。
返信する

コメントを投稿