kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

今年も咲きました

2024-05-04 13:10:00 | 日記

今朝も4:30ウォーキングスタート! 13° 快晴

久しぶりに早朝からの快晴で空には綺麗な細い三日月が出ていました。

澄み切った空気の中を歩くのはほんとに気持ち良いです。

8412歩 6.77km 362kcal 68分

 

昨年の母の日に息子夫婦からもらった鉢植えのミニバラが

今年も咲き始めました~淡いピンクの花が可愛らしいです。

あと3つあるつぼみも脹らみはじめているのでこれから次々と

咲いてくることでしょう、楽しみです。!(^^)!

さて今日のブランチは「ツナマヨホットサンド風」です。

市販のランチパックの両面をフライパンで焼き目をつけました。

こんがりと焼き目がついたパンがサクッとして美味しかったです。(^_^)v

夕飯の食材の買い出しも午前中に済ませたので午後からは家でまったりと過ごしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿