スーパーボウル

2005-02-07 10:19:00 | スポーツ
今スーパーボウルが開催されている最中だけどBSが見れない
どうせ今は見てられないから別に深夜の日テレの録画でいいんだけど
一つ注文がある

試合の結果を流すなよ、日テレ
結果を放送したら絶対に視聴率下がるぞ

2年前くらいにスーパーボウルを見ようとして少し前にスポーツMAXにチャンネルを変えたら
結果を知るという失態をやらかした経験がある
そのときはほとんど興奮することなく視聴する破目に

今から録画で流すってのにニュースで結果を流すなよっ話だよ
同じ失態をやらかした人がかなりいると思う

楽しみにしていた物の結果を知りたくもないのに知ってしまうって経験は
だれにでもあると思うけどあのときはどうしようもないよね?

サッカーの場合だとチャンスになったらここで入るんでしょ?なんて思ってしまう
でも一番最悪なのは0-0という結果を知ったとき
チャンスになっても入んないってわかってるんだし


今日はネットとテレビのニュースは見ないようにしよう
ドコに結果が転がっているかわからないし


前にも書いたけどペイトリオッツのファン歴3,4年
この前に書いたときは残り8チームだったけどここまで残ってくれたみたい
前評判ではペイトリオッツが断然有利とのこと
勝って欲しいけどアメフトはラスト2分くらいで7点差以内だと
すごい盛り上がりになるからなるべく接戦になってほしいと思っている

ペイトリオッツが負けても「ああ、負けちゃった」くらいの程度の好きさだから
盛り上がりに期待



最新の画像もっと見る

コメントを投稿