アルビ、まずはキャプテンを代えろ

2016-11-03 23:56:54 | J・日本代表・国内

最終節に負けたけどギリで残留したアルビレックス


ホーム最終戦でキャプテンが挨拶してたんだけど

なーんかねー

あんなしゃべりで士気高まんのかな?
覇気も感じられないしさー


弱いチームのキャプテンって感じよ


もっとパリッとしたキャプテンに代えることをお勧めします

そこら辺の高校生キャプテンの方がいい喋りすると思うよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2016-12-20 16:44:31
このブログ誰か見てんの?
ただの自己満で書いてるだけ?
返信する
んとね (ここの人)
2017-01-04 02:59:07
最近は全然アクセスないみたい
多かったときは平均100IPとかだったかなー
んま、ブログなんてただの自己満でしょ
返信する

コメントを投稿