移籍話 その2

2005-02-02 23:03:52 | 海外サッカー
移籍期限締め切り直前の移籍話をいくつかご紹介 気になったものだけ

まずはユーベのウワサから

レッチェの若きキャプテン、レデスマが夏にユーベ移籍? というお話があるらしい
条件は 320万ポンド+アッピアー アッピアーとは2シーズンでお別れ
ユーベは冬に話をまとめたがってたみたいだけどボジノフの移籍で
さらなる戦力ダウンを避けようとしたため夏ってことに

リーベルのマスチェラーノはユーベ行きを希望しているみたい
エメルソンと一緒にやりたいんだってさ



コロッチーニがデポルへ完全移籍 レンタル地獄から解放されたみたいでよかった
コスタクルタより下に見られていたら移籍したくなっても当然だよ

ベラミーがセルティックへレンタル移籍 半年はプレミアの舞台で彼を見ることができません

バリー・ファーガソン 出戻りでレンジャースへ 何で移籍金1億ほどアップしているの?
ブームソン(10億以上で売れた)で儲かったから?

ボジノフ フィオへ  UEFA杯狙いの中堅で経験を積むって作戦か

フォンランテン ブレシアへレンタル移籍  そういえばあまり見ていなかった

ドナデル フィオへ ミランの所有だったみたい 知らんかった

ユーベ所有のガスバッローニ サンプへ 活躍しているところをまだ見たことない

ダゴスティーノ メッシーナへレンタル移籍 デル・ネーリになってから出番が激減してた

デ・ペドロ ペルージャへ? ずいぶんと落ちぶれたなぁ


ビッククラブの1月中の移籍はあまり派手に行われなかった 加入のみ
リバプール - モリモリ、ぺジェ
レアル   - グラベセン
バルサ   - アルベルティーニ、マキシミリアーノ・ロペス
デポル   - コロ
A・マド  - グロンキア
バイエルン - リザラズ     くらいかな 

マルセイユ - 中田浩二  一応加えておく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿