レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

次の夢へ

2023年06月10日 | ひとり言



次の夢へ歩き続ける、
進むことに心を捧げ、
未知の景色を追求する旅人となる。


薄暗い夜に揺れる星々、
何千もの物語を秘めた光の輝き、
それぞれが私たちの次の夢の兆し。


風は、旅の目的地への誘いをささやき、
海は無限の可能性を見せてくれる、
山は、未来への道筋を教えてくれる。


心は疲れ、足は重くなるかもしれない、
しかし、次の夢はいつもそこにある、
それは希望の光として、
私たちを引きつけ、導いてくれる。


次の夢へ、あなたと共に、
隠された道を探し続ける、
その旅は、喜び、悲しみ、
挫折と勝利、全てを含む。


次の夢は、まだ見ぬ可能性の証、
それは恐れず、進むための勇気を与える。
それは目の前の一歩となり、
私たちを新たな未来へと引き寄せる。


次の夢へと進むために、
目を閉じ、心を開き、
呼吸を深く取り、勇気を持って、
あなた自身の物語を生きる。


夢の追求は、人生そのもの、
それは私たちが一瞬一瞬で織りなす未来、
次の夢へ、次の夢へと、
心を開き、進むことを選ぶ。


私たちは、次の夢を追う旅人、
それは永遠の旅、
あなたの夢はどこにあるのか?
その答えを見つけるのは、あなた自身。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿