むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷 34

2006年09月25日 03時17分16秒 | Weblog
どうもどうもです。ここ最近、車庫にかかりっきりで情報発信が遅れ気味です。/(_ _)\ぺこり。。。段々車庫が完成しつつあります。あれっ?なに?なんだ??車庫の中がおかしい!!もしかして部屋!どう見ても車庫の中に外用の窓が取り付けられている。なんか変な風になってきたぞ!!まぁ~~これはこれでいっかー。後日写真を載せてみますね・・・・・・。

そんなこんなしてる一週間ですが、ウフフフフッ・・・第4弾目の旅人野菜君が登場してしまいました。( ̄^ ̄)vプィッ!!ジャじゃーン!!題して「ピーマンとナス君がいちゃつくとトマト君がほっぺを赤らめて困っちゃた。嬉、恥ずかし三野菜!関東に初めての旅行ツアー!!」前回にましてお題がながっ!!
またまた、家の野菜君を旅に出すのにおしゃれなお客様にお願いして連れてってもらいました。しかし、トマト君はあまかったんだろうか?我ながら裏の畑で作っている野菜には自信がもてません。多分、スーパーで売っているような甘さはないかもしれませんね。なんせ私が作っている野菜ですから生野菜ーーーーって感じかな。まっ!それでも美味しく食べられてください。(*^o^*) ニコニコ。。

ふぅ~~やっぱり眠い・・・・続きは後日で・・・

三野菜写真ちょっと光りすぎて見にくいかも・・・・・ねむっ!(-。ゞ ゴシゴシ・・・(_ _)Zzz 。o〇zZzz

でわでわ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の谷 33 | トップ | 風の谷 35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事