むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷 35

2006年09月26日 01時10分47秒 | Weblog
昨日、お話した車庫です。部屋が何故か車庫の中に・・・・車ではなく何を入れるんだろう・・・・知らず知らずの内にこんなことになってしまいました。(o_ _)o ドテッ!
まぁ~部屋であれば車庫の中に納戸があると考えると便利が良いか!と前向きに考えましょう。(*^o^*) ニコニコ。。しっかしここ最近本当に寒くなってきました。朝はやはりストーブのお世話になっています。ほんで日が昇り日向に出るとすがすがしいそよ風が!!良い気候なのか悪い気候なのかわかりません。なんせ最高気温と最低気温のギャップがありすぎて体調が崩れそうです。青森に旅行に来るお客様!衣類には十分気をつけ吟味して来てくださいね。

あっ!!そうそう。裏の畑で枝豆が実をつけ取ってくれと言わんばかりに大きくなっています。ここ2.3日中に収穫して誰かに送りつけねば!届いた方はあたりです。宝くじより当たる確立は良いかも。きっぱり!!トマトもかなり実をつけているのですがまだまだ青く早く赤くならないかじぇーーーーーーーーィっと待っている最中です。いずれにせよ早めに食べねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿