むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

工事完了後の・・・・・

2008年07月09日 18時35分12秒 | Weblog
いやあああ~~~~~~久々の登場です。2週間と言う間が空きましてすいませんでした。/(_ _)\ぺこり。何とか内装工事も終えての再出発!!しかしながら何故か居酒屋風ーーー!囲炉裏の間が広くなったのですが、広くなった所だけ別空間!!なんともいえません。( ̄ー ̄)ニヤリ!それでもなんか良い感じ。(^0^)ニコニコ。
ここ2週間は工事の進行に伴い宿泊客も制限しての強行工事。宿泊者には大変なご迷惑をお掛けしました。新しくなった囲炉裏の間をごんあれです。本日はここまで!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 45 | トップ | Vento 46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事