むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

Vento 147

2015年04月27日 11時51分58秒 | Weblog
ここ暫く晴天が続き春日和が心地良い日です。そんな中で「ガレージセール&フリーマーケット」を開催してみました。5/24までやっていますので青森は下北半島に旅行にきましたら立ち寄ってみてください。のぼりの旗を国道279号線沿いに立てていますからすぐわかりますよ。

聞こえは良いですが、ただのガラクタ処分市ですのであまり期待しないでくださいね。まあ、立ち寄ったらお茶飲みの休憩室代わりに使ってやてください。/(_ _)\ぺこり



フリーマーケットですので値段はあってないようなものですね。( ̄ー ̄)ニヤリ!!



地元皆さんの持ち寄りもありますので、リサイクル品や古着等が数多くありますが・・・・そこがガレージセール品ですのでご了承してね!!



陶器類はあまり期待しないでくださいね。


一応、5/24までやっていますが、5/5-5/12まではお休みです。よろしこ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vento 146 | トップ | Vento 148 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事