むつよこはま・風の谷

ペンション 風の谷(Vento)

風の谷 60

2007年02月10日 16時48分22秒 | Weblog
とうとう雪がすっかり無くなりました。ふぅ~~~~。昨日、東京の友達から電話連絡があり2月中に青森へ雪を観に我が根城「風の谷」へお邪魔したいとの事。しか~~~~~し!!雪がありません。 ( ̄^ ̄)プィ!!そこで友達の反応は・・・・・「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ!!雪が無い!!それじゃ北国の冬は何処へ!!」ってな訳で青森旅行は保留!にゃははは。仕方ありません。暖冬が今年のキーワードみたいなのでなかなかしんしんと降る雪にはお目にかかれません。/(_ _)\ぺこり。テレビでは100年に1回あるかどうかと報道してました。
本当に雪が少なければ春も直ぐそこに待ち構えています。青森に観光旅行をするには今年のような暖冬の時期にGW前に旅行するのも始めての体験になるかも知れませんよ。旅費も安いしね!!( ̄ー ̄)ニヤリ!

今年の夏は寒い夏になりそうと巷では噂されています。って言うことは青森の本当に暑い15日間がなくなるということになってきます。今年は過ごしやすい夏になるのかな~~。まっ!!先の事より来月までの来宿者との晩酌!晩酌!!エッ!!飲みすぎ!んぅ~~~~~~ん・・・・・・そうかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大広間じゃ~~~。 | トップ | 風の谷 61 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事