風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ登山 (naoママ)
2005-10-27 23:50:10
御嶽山から北アルプスを見ると、このように見えるんですか---乗鞍が結構迫力ありますね。私が御岳に登った時は雨で何も見えませんでした。

今年の夏に乗鞍に登って、御岳と北アルプスを楽しみました。

腰を痛めたので、軽い山からリハビリ登山を始めました。湯の丸山~烏帽子岳に行ってきました。

ピカピカのお天気に恵まれて、北アルプスを始めたくさんの山々が見えて満足しました。
返信する
こんばんわ ()
2005-10-30 17:10:28
naoママさんへ

コメント見落としていました・・。

腰を悪くなさったんですか?

お大事にしてくださいね・・。

御嶽は最高の天気でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。