風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

慰霊登山から1年たちます

2008-08-06 | 山系



風が写した最後の写真です
出かけた5日の日付の写真が200枚あまりありました
その中の二枚ですが

**


 中央アルプスの山へ 朝日と夕日を写しに行ってくるからなって
出かけたまま 私の元には戻ってこ来ない人になってしまいました
(2007年1月6日)




いなくなってから 7ヶ月目の月命日の日に
友達11人とその山へ慰霊登山してきました
今日はその日からちょうど1年たちます

早いね・・もう1年たつの?
遅いね・・まだ1年?

そんな複雑な気持ちです
私にはまだまだこの世でしなくてはいけない事が
たくさんありそうです

さみしくてどうしようもない日
悲しくって泣いてばかりの日
皆と楽しい時間が持てる日
トマトを見てて可愛いと思う日
風との事を思い出してにやにやしてる日
いろんな事に挑戦しようとしてる日
そんな毎日が 私の毎日です
それが 生きてるって事なんです
死んだら何もできません

きっときっと もっともっと
生きていたかったんだろうな・・・

そう思うと胸がキュンてなります
私があなたの分まで生きるよ
私の中のあなたが喜ぶように




1年前に作成した5分程のムービーです
慰霊登山をストーリにしたものです
帰ってきてから 作成しましたが
よく作ったな~と自分でも感心です

ご覧くださいね




一緒に行ってくれてありがとう
おかげさまで・・
山の上でたくさん泣いてこれました
山の上で風(むーちゃん)と抱き合う事ができました

きっとカレンダー見て
去年の登山の事を思い出してくれてると思います

またいつか行きたい場所です
だって その山から天に登ったんだもんね

****

遭難とわかりすぐにかけつけた時
見つかって遺体にしがみついた時
あなたをしっかりと感じたよ

***


しっかりと生きてるから
遠くから見守ってください
あなたも 魂の修行に励んでね

**********

今日は風の本の整理をしてました
山の本・撮影の本
今度じっくりと読んでみるからね
あなたをもっと知りたいから

*********



*********

風の妻 ろみ記す

ここを見てくださってる方ありがとうございます
アクセス数があるのに驚いてます
風もきっと感謝していると思います

こちらでは コメントのお返しはしてませんので
お話などある時は 私のブログの方でお願いしますね




小さな幸せさがし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。