風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

続ろみ編ブログを作りました

2008-04-17 | Weblog


いつもこのブログに来てくださってありがとうございます
「風」がこの世からいなくなっても
何故か・・アクセス数がたくさんあります
いろんな方に見ていただける事に感謝しております
ありがとうございます



「風」が最後に山へ登った時に持って行った
愛用のニコンD200が
寒い中でも壊れずにずっと私の手元にあります

1年半が過ぎ・・「風」の土に眠る所も決まり
何となくほっとしました

そしたら

「風」が夢中になってたイチデジを
私もちょっと手にとってみたくなり・・・
手にとったら写したくなり
何もわからないまま撮影したくなりました

今日は初めてマクロレンズをつけて花を写しました
何という別世界なんでしょうか?
夢中であれこれとレンズを覗きました

あ~こんなに楽しい事をしてたんだねと
今さらながら気がつきました

もっともっと早くに私も始めてたら
もっともっと「風」に教えてもらう事ができたのにな~と

ちょっと悔しかったり
残念だったりの気持ちで一杯です

「風」のカメラをいじってると
いつも傍にいるような気もします

だから少しづつでもイチデジ撮影をしたいと思ってます
コンデジのそれもオート撮影という超初心者ですが
ブログを立ち上げました
またそれも励みの一つになると思います
お時間のある時に
私のへたくそ撮影ぶりをご覧いただけたら嬉しいです
ブログのタイトル名は いろいろ考えましたが
同じカメラを使うので(続編)にしました

きっと天国で「あらっら」って思ってるのかな
(こちらでは私のコメント返しは遠慮してますので
何かご意見がございましたら私の本ブログか
(続編)の方にお願いしますね・・すいません)

小さな幸せさがし


(かぜにのせてのんびりと 続ろみ編) 




 

 

妻 ろみ記す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富山市中心街通信の管理人)
2008-05-03 22:56:58
こんな写真の楽しみ方もあるんですね。
とってもキレイな写真ありがとうござい
ます。ポチッと応援させてください。
私は、植物や町並みを撮ってます。
返信する
幸せね~ (さくらこ)
2008-05-19 21:03:36
時々お邪魔しております。「風」さんの写真は本当に心が洗われるようです。私には到底撮れませんが、本当に言いようがない位素敵です。
追伸・・・有る相談事の時に為にならなかった
アドバイスをした、さくらこです。失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。