風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

昨年の5月の槍ヶ岳へ登った時の写真

2007-01-05 | 3000M21座

 

ランダムに載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは山から帰ってきてからになります。

 

お帰りには今年もランキングのクリックをしてから・・

←今日もブログランキングのクリックの協力お願いします

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2007-01-05 12:30:16
もうお出かけなんでしょうね。
楽しみです。
ご無事にお帰りくださいね・・って、もう遅いですが、この気持ち届きますように(^^ゞ
返信する
んまあ~ (かめ姫)
2007-01-06 15:41:13
なんて素晴らしいなんていっても珍しくないのですが、ここへ登ったということでしょう?もうもう・・・感服です。いいなあ・・・。
返信する
 (伊藤賀代子)
2009-01-15 23:11:49
てん場は槍平の様に思いましたが、私もこの年
ここにテントを張っていました。懐かしくて書いています。では、失礼します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。