風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

今日は「風」がいなくなって1年目

2008-01-06 | Weblog

1月6日 「風」の一周忌命日になります



去年の1月3日に土手で撮影したのが
「風」の最後のお花写真になります
野の花だったんだね・・そのお花達

「風」はたくさん写真をとってきて
ブログ載せる予定のは最後に「m」をつけてました
まだ記事にUPされてない「m」のついてる写真が
4枚残ってました

きっと山から戻ったら UPしようとした写真だと思います

一番上が1枚目



これが二枚目

 





三枚目

 

 



4枚目です

 



小さな小さな 野に咲くお花たちです
「一所懸命咲こうとしてる君たちが好きだよ」
とでもいうような写真だと思いました
「風」もきっと同じ想いだと思います



こんな写真もありました

 

 



菜の花・・・かわいいね




***

一周忌の今日
有志参加で「風」に想いをよせて
食事会を行う予定です

17時35分から1分間の黙祷も予定してます
このブログも主がいないのに
有難いことにアクセスがあります
ありがとうございます

一緒にお祈りしてください
「ありがとう」って
きっと喜ぶと思います

そして 「風」もきっと皆さまに深く頭をさげて
「ありがとう」を言ってると思います



お焼香のつもりでお願いしたい事が一つあります
ランキング気にしてたのを思い出しました
命日ぐらい 不謹慎でもお願いしちゃおうかな~

 

ありがとうございます
「風」が「あははっ」って笑ってる声が聞こえてきそうです
おまえは変な事考えるなぁ~って

今83位でしたよ~

( 妻 ろみ 記す)

  

ろみのブログに 一周忌の様子はUPしてます

 



 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング (TOSSY)
2008-01-06 12:08:27
ろみさん

風さんの最後のお花の写真 ありがとうございます
今日は温かいので 私も野の花を探しに行こうかなと思っていました

余計なことですが・・黄色い花 ナノハナではないと思います・・

ランキング いま 43位でした
主がいなくてもランキングされるって やはり すごいです

17時35分 ですね
夕食の支度中ですが 黙祷しますね

関東に住んでいたら 私もお食事会に行きたかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。