風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

デジブック作成しました

2009-07-27 | 山系

このブログを更新するのは
もう1年ぶりになるのですね

風の写真探しの時には
よくこのブログで検索して探しに来てます
そして 時々目をとめて 読みふけったり
やはり いい写真だなぁと思ったり・・



そして
今日 思いつきなんですが
デジブックというもので
風の写真を使って作成しました

私のブログの方ではリンクしましたが
先程 子分(黒柴とまと)の散歩中
コツコツって
俺のブログにも載せてくれ~と頼まれた気がしたので
こちらでもご紹介しますね

今日閃いた 私の言葉で進みます
きっと このブログでも
おなじみの写真があると思います

見て頂けたら 嬉しいです
お茶でも飲みながら
風と私との共有の時間を
ご一緒に味わってくださいませ

<!-- 恋をするなら -->

 デジブックのご感想などは
ここでは コメント返しができませんので
デジブックか(詳細をポチでコメント欄があります) 
黒柴とまとの方へお願いいたします

*********



*********

風の妻 ろみ記す

ここを見てくださってる方ありがとうございます
アクセス数があるのに驚いてます
風もきっと感謝していると思います

こちらでは コメントのお返しはしてませんので
お話などある時は 私のブログの方でお願いしますね




小さな幸せさがし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。